YAMAHA MT-09 購入

4月の20日に入校式宮交自動車学校に大型自動2輪免許を取得するため始めました。

教習は実地のみ12時間f:id:nouseikun:20160513074409j:plain

f:id:nouseikun:20160513074535j:plain

順調に進みオーバーなしで無事卒検もクリアー! 卒検翌日5月10日には大河原運転免許センターにて免許証をもらいました! 卒検で一緒だった星さんとかなおゆきくんとライン交換しました。 皆合格して嬉しそうでした! その日は免許センターは11時に終わり、お昼にレッドバロンでバイクを納車しました。 その後自宅から八木山経由西道路を抜け、仙台宮城インターを乗ると仙台南インター経由南部道路に乗り東部道路に移り仙台港北インターを降りる。 南海部品に立ち寄り仙台港インターより千歳空港インターまで東部道路を走り仙台空港〜愛島台〜岩沼置場付近通過、名取方面に向かう途中、パンクしている軽自動車を発見。補助タイヤに交換してあげました。 帰宅したのは18時以降。 疲れて早めに眠っていましたが夜中の2時ごろ目が覚めました。 またすぐさまバイクに乗りゲオにDVDを返しに行きました。 小雨が降ってきました。 なんとなくもう少し走りたくて那智が丘を向けて熊野堂から西中田周辺を走って太白大橋を渡り帰宅しました。 11日火曜日はあいにくの雨でした。 荒浜の現場の下見(13時半から15時〕が終わってからカッパをきてレッドバロンにブレーキペダル調整をしてもらいました。